新しい視点で物件価値の向上を提案するValueなリフォームのプロデュース"ヴァリュフォーム"

 

"Kind  for  All,and You

みんなにやさしいはあなたにやさしい"

 

平成最終年の年初から金融機関による収益物件への融資姿勢が格段に厳しくなりました。このため今までなら出口戦略で何となく回せてきた従来の不動産投資サイクルもスムーズには通用しなくなりつつあります。さらに昨年の年間出生者も90万人を切り、人口の自然現象数も50万人と鳥取県が一つ消える勢いとなってきています。また低収入化時代の反映としてなのか、若年層を中心に物欲が極端に低いミニマリストというライフスタイルが徐々に浸透してきています。これらの示唆することは、今後は賃料収入の上昇はあまり見込めず物件間の競争が一層激しくなることを示しています。

しかし不動産投資は今後も資産形成の重要な一手段であり続けるでしょう。これまでは物件取得の面から皆様の投資を支援してまいりましたが、今後は新しい視点のリフォーム等から物件の差別化・魅力向上化を図り物件価値の維持・向上の面でも皆様のお役に立てれば幸いでございます。

 

ヴァリュフォームの第一弾として、中古単身用アパート向けに下記の商品をご提案いたします。

 

・狭いアパートのキッチン回りを有効活用。洗濯機も室内における『マイリトルランドリー』**プロダクト。

 

シンクの横にステンレス台?

 

卓上コンロも置けるこの台を上にはね上げると...⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと洗濯機の運転OK!



 

ワンルーム・1Kでも「もう一つの部屋」ができる

 

・座って楽(ラク)に楽しくクッキング『らくらくキッチンスタジオ』**プロダクト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれも製造元 ㈱亀井製作所 (岐阜県)


・電源が使えなくても設置可能な環境と予算に優しい省エネ洗浄便座トイレ『スマエコべんざ』プロダクト**(メーカー型番MD-202)

 

製造元 ㈱DETO (岐阜県)

  

ダウンロード
MD 202 製品概要.pdf
PDFファイル 560.7 KB

 

いずれも自治体によってはバリアフリー・エコ省エネ助成金・補助金の対象になる場合もございます。詳細はお問い合わせ下さい。

 

**設置取付はお客様で業者をお選びいただくか弊社で探索もできます。

 

『マイリトルランドリー』『らくらくキッチンスタジオ』『スマエコべんざ』の各名称は各メーカーの固有商標ではなく弊社によるコンセプトネームです。